ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  秋ですね♪

秋ですね♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/09/26 11:53

こんにちは!事務の大西です(*^_^*)
少しずつ秋らしくなり、朝晩は肌寒く感じられることもありますね♪
日中の風も爽やかで、我が家では子供達がここ最近は毎日どんぐりを拾ってくるので、
ますます秋を感じる今日この頃です!

どんぐりが日に日にたまってきています(*^^*)


こんなのも仲間入りしました(*^^*)


気付いたら虫が出てこないことを祈ります(^^;)

又、昨夜は星がキレイだったので、星を撮影出来るアプリを使って
星を撮って見ました!

普通にiPhoneで撮ると暗い感じが・・・


アプリでここまで明るく♪


かなり小さいですが、星がたくさんあるのが見えますか★?

でも夜に半袖はもう寒かったので、早々家の中に入りました(>_<)

最近は季節外れのインフルエンザも感染拡大しているとのこと・・・
季節の変わり目、体調に気を付けて過ごしていきたいですね♪


ページの上部へ