ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  独り飲みデビュー♪

独り飲みデビュー♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/05/05 19:36

皆さんこんばんは!
新ちゃんです!!!

私とうとう独り飲みデビューしましたので、ご紹介いたします♪
何を隠そういつも友人としか飲まない(家でも一滴も飲みません!笑)私が、独りで飲みに行ってきました\(^o^)/
なんか大人になった気分です(笑)

とは言ってもしょっちゅう行くスナックへ行ってきただけなんですけどね…(笑)
「先月誕生日なのになんで来なかったんだ!!」とマスターとママに言われてしまったので
遊び行ってきました♪

流石に一人で飲みに来たのはびっくりしたみたいでしたけど(笑)

席に着いたら早速お決まりの瓶ビールをグビっと!

グラスまでキンキンにいつも冷やしていてくれて、暑くなってきたこの時期最高の一杯なんですよね!!
いつもは一本で焼酎に変えるのですが、今回は欲張って2本飲みました!
誕生日ということでご褒美ですね(^^)v

少し飲んでいると、友人たちと飲みに来るときによく来る常連の方が来店!
ちゃんと私の名前まで憶えていてくれてびっくりでした(゚д゚)!
「あなたたちが楽しそうに飲んでいるのを見るの結構好きなんだよね(笑)」なんて言ってくれました(´;ω;`)
いつもお酒飲んでうるさくしているかもなのになんて嬉しい一言…
お世辞だとしてもなんだか泣けてきます(笑)

そんな常連さんが作ってきてくれた、「肉巻き」もたくさんもらっちゃいました♪

これがまた美味いこと!!
酒が進む進む( ´艸`)

帰る頃には焼酎一本空いてました(笑)
いつも来るメンバーではボトル共有していてボトル空けた人は、新品を入れて帰るというのが暗黙のルールがあるので
新品ちゃんと入れて帰りましたよ♪

前はもう少し飲めていたと思うのですが、
最近じゃ一本でいい感じに酔っぱらってしまうのが年を取ってしまったのか、
肝臓が疲れ果てているのか…
どちらにしても、お酒飲めなくなったなとつくづく痛感しました(-_-;)
マスターやママにも「あんた酒飲む量減ったね!!」なんていわれました(笑)

マスターには久しぶりにお店から家まで車で送ってもらい家に着いた時には、即爆睡でした(笑)
気分よくお酒飲めたし、マスター・ママにも久しぶりに会ってたくさん話をしたので、
いい気分転換になりました♪

巷ではゴールデンウィークですが、明日でとうとう最終日ですね…
4月はあまりお客様のご希望に添えることができませんでしたので、
5月気合い入れなおして頑張っていきたいと思います!!

売買・賃貸等、不動産関係に関することは是非、彩の国不動産センターにお問合せ下さい!!

ページの上部へ