ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  年越し恒例行事♪

年越し恒例行事♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/28 19:47

皆さんこんばんは!
新ちゃんです!!!

今回は毎年恒例行事が約4ヶ月遅れでやっとできましたので、
ご紹介いたします(≧▽≦)

毎年友人たちと高麗神社へ行き、お参りをしてから食事に行くのですが今年はみんなの予定が全然合わなく、
やっとこさ行けました♪
※本当は1人行けなかったのですが(-_-;)

高麗神社からは近くなのですが、なんだか急な坂を上っていきあまり目立たない場所にあるんですよね(笑)
友人家族が最初に見つけたらしいのですが、よく見つけたなと思います(笑)

毎年恒例のハンバーグ定食!

見た目はチェーン店と比べると綺麗とは言えませんが、
タレが美味しく、病みつきになる味なんですよ♪
たまに食べたくなる味ってこういう事なんだなと思います\(^o^)/

いつもはハンバーグ定食のみ注文するのですが、
今回はピザも注文してみました!

今、クルミが旬らしくクルミも出してくれました!
ピザにかけて食べると少し味が渋みが出て美味しいんだとか?
早速やってみました♪



確かに美味しい♪
どうせなら大量に乗せてみようということで、
たくさん乗せました(笑)

クルミも自分たちで割らせてくれて、いい体験できました♪


友人たちとワイワイしながら食事はやっぱりいいものですね(≧▽≦)
この写真はなんで笑っているか分かりませんが、何か面白いことがあったのでしょう(笑)
ナイスタイミングでの撮影です(^^)v

これでやっと年を越した気分になりました(笑)
さぁ今年も頑張っていくぞ~(^O^)/

売買・賃貸等、不動産関係に関することは是非、彩の国不動産センターにお問合せ下さい!!

ページの上部へ