ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  「好き」は世代を越えますね

「好き」は世代を越えますね
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/05/02 14:38

こんにちは。SNSの中の人(兼事務員)です('◇')ゞ

彩の国不動産センター、ゴールデンウィークも休まず通常営業中です('◇')ゞ
休みとなるとゲーム廃人になりますので、
ゴールデンウィークも通常営業は私にとっては人間として頑張れるので
逆によいことかもしれません・・!

先日、大好き大型リサイクルショップへ。
売ったり買ったりせずとも、大型リサイクルショップは見てまわるだけで楽しいです。

今流行りのガチャポンも沢山・・!!
スプラトゥーン3を見つけてしまいましたのでつい。
周りにいた子供たちと順番にガチャガチャして、
お互いに出た色を見ては、いいな!とか交換しよう!とか。
ありがとうございました♪



川越駅から歩いてスグ!
彩の国不動産センターはゴールデンウィークも休まず通常営業!!

お気軽にお立ち寄りください!!

★★★フォローよろしくお願いします★★★

X(Twitter)→@SAINOKUNI21520

Instagram→c21sainokuni

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ページの上部へ