ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  流行りについていきたいとは思っています

流行りについていきたいとは思っています
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/09/24 17:39

こんにちは。事務の小池です。

ブームが過ぎてもハマり続けるゲーム好き、
最近は再びモンハン(サンブレイク)もやり始めました。途中で止まっていたマスターランクをコツコツ上げてます。
何も考えずに武器を振り回すだけでモンスターを倒して楽しみたい、そのために今は努力し続けるしかないのです。(笑)

現実もゲームも同じです(;'∀')


お芋が美味しい季節になってきましたが。
最近は冷やし焼き芋が流行っているようで・・・!?
川越でも蓮馨寺の近くに冷やし焼き芋の自販機を発見したり。
どうやら流行っているようです。気になる存在。
食べた人の感想が知りたいです( ´艸`)


さて、みなさんの気になる存在になりたい彩の国不動産センターInstagram(; ・`д・´)笑
物件紹介のほか、不動産雑学シリーズや

スタッフのオフ写真まで日々更新していますので
引き続きどうぞよろしくお願いします( ´艸`)

ページの上部へ