ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  コーンスープ

コーンスープ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/08/22 14:56

こんにちわ!

お盆休みが明けても暑い日が続いておりますね!
みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか。
暑くても菅原は元気にしてます(^_-)-☆
農作物などは高温の日が続いているのと、水不足が深刻で稲作やブルーベリーなど
影響が心配されているようですね(゚Д゚;)

暑い日が続いているので
塩分対策をどうしているか書こうと思います。

私はコンビニでよく飲み物を買うのですが
コンビニの飲み物って甘いものや無味か多いですね
汗をかいたときは塩分が大切だと言います
でも塩分っていっても夏バテ気味でご飯食べる気分でもないなー
ってときは


じゃん!
冷たいコーンスープで塩分補給( *´艸`)
このシリーズ、パンプキンなど他の種類もあります!

ぜひ手軽に塩分補給したい時にお試しください!
塩分補給に適しているかは不明ですが、、
ぜひお試しください!!

ページの上部へ