ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  焼肉♪

焼肉♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/14 21:21

皆さんこんばんは!
新ちゃんです!!!

わたくし実は先日誕生日でした(≧▽≦)
今年で28歳です♪
皆さん私の年を聞くとびっくりしますが、
意外とまだ20代なんですよ!(笑)

私が学生の時に想像していた28歳とはかけ離れている気がしますが、
日々楽しく充実した毎日を送っているので良しとしましょう( ´艸`)
正直28歳ってもっと大人!って感じになっていると思ってました(笑)
まだまだ子供心忘れていません!

前置きはこの辺にしておいて、先日友人たちと焼肉へ行ってきました♪
※ちゃんと誕生日覚えてくれている辺り流石です(笑)
今回は運転じゃなかったので、お酒飲まさせていただきましたよー\(^o^)/
お酒と言ったらまずはビールでしょ!!

くぅー!
キンキンに冷えてやがる!!
キンキンに冷えたビール美味し!!

そして今回はVIPにコース焼肉にしたので、順番にご紹介します♪
まずは、A5ランクのカルビ!

おいおい!めちゃくちゃ美味いやないか!

続いてA5ランクロース!

サンチュと一緒に食べたら最高♪

続いてハラミ!

んー!安定のうまさ!

お次は鶏もも!

鶏ももも美味しかったですが、前に食べた肉たちには少し負けますね…

最後に凍ったイチゴ出てきました♪

中に練乳が入っていて、美味しかったです♪

あとは写真撮り忘れましたが、ナムルとかキムチ・冷麺などなどたくさん食べました♪
コース焼肉って初めてでしたが、案外良かったです\(^o^)/

さぁ気になる会計ですが…
お楽しみの1人全額会計です(゚Д゚;)
皆様も一度はやったことがあるでしょう、全員の財布から店員さんに1つ選んでもらうシステムで行いました♪
全額支払ったのはこの人!

お金ないと言って今回の発案をした友人T君でした(笑)
大体言い出しっぺが負けるって意外とその通りですよね( ´艸`)

イイ焼肉食べたので中々いい金額してましたね(笑)
彼はこれからもやし生活で頑張るとの事です…(笑)

皆ちょこちょこと誕生日会開いてくれているので、とっても幸せ者です(笑)
28歳の新ちゃんもバリバリ頑張っていきますので、皆様乞うご期待を♪
※プレゼント年中無休で受け付けてます!!(笑)


売買・賃貸等、不動産関係に関することは是非、彩の国不動産センターにお問合せ下さい!!

ページの上部へ