ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  ツーリング♪

ツーリング♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/11/09 19:44

皆さんこんばんは♪
新ちゃんです♪

最近♪文字にはまっています( ´艸`)
なんか文章が可愛らしく見えるので(笑)

今回のブログでは、先日行ってきたツーリングのブログ紹介です!
社長とガースーと行ってきました♪

まずは社長と合流し、ガースーを待つことに\(^o^)/





サイコーにいい天気♪
くぅ~!!カッコいい!!!
バイク欲しくなってきちゃいますね♪

ガースー迷子になり集合場所変更( ´艸`)
社長苦笑いしてました(^^;)
ちょっと抜けてるけど愛されキャラのガースーの特権ですね( ´艸`)


分かりやすい場所へということで、日本酒が有名らしい場所に急遽変更!
ここで無事ガースーとも合流できました(笑)
※ずいぶん焦った様子で登場しました(笑)





紅葉も綺麗で癒されてきました♪
でもまだ暖かいからなのか、紅葉も思っていたよりかは意外と色がついていませんでした(´;ω;`)

ガースーも合流したことだし、本目的地の奥多摩へ!!


湖を見て社長がよく行くハンバーガー屋さんへ!!

ハンバーガーが有名と聞きながらも、角煮定食にしました( ´艸`)
日本一うまいとキャッチフレーズに書いてあったら、頼むしかないでしょ!!
そのキャッチフレーズ通りめちゃウマい♪
社長もちゃっかり同じの頼んでましたが、社長も「こんなうまい角煮食ったことない!」ってびっくりしてました(*^^*)
本当に美味しいんでしょうね!

昼も食べてお腹いっぱいになり最後はみんなのバイク写真をパシャリ!

二人とも大型持っているもんだから僕の乗ってたバイクがめちゃ小さく見える…
大型取っちゃおうかな♪と本気で考えました(笑)

仕事も休日も全力の社長・ガースー・新ちゃんでした♪

売買・賃貸等、不動産関係に関することは是非、彩の国不動産センターにお問合せ下さい!!


ページの上部へ