ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  ツーリング2!

ツーリング2!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/11/12 09:49

おはようございます( ^^) _~~
菅原でーす!
今日は新ちゃんもブログで話題にしていたツーリングについて
追加の写真も交えながらブログを書きたいと思います(^^)

私は現在バイクを持っていないので以前に乗っていたストグラを
レンタルして参加となりました!

ハーレーに到着するとアールじゃありませんか♪

今年話題のCVO
外装だけでなく足回りから電装までアップグレードされています!
これはかなりお買い得だと思っております!
このカスタム内容でやったらすごい金額になりますよね
ハーレーは商売上手です!
そんなお買い得なCVOがこちら!


シルバーだけどゴールドっぽい?シルバーでした
高級感あるなーという印象です!

チーリング先での昼食は何を注文するか迷いましたが
人気NO1のハンバーガーにしましたよ(^_-)-☆




ハンバーグは写真からも美味しさが伝わると思いますがめちゃ美味しいです♪
説明すると帰るとき僕のズボンはハンバーグ汁とひき肉で汚れていました。
新ちゃんからも指摘されるほど☆w
3枚目の画像はあわび茸になります!
もっと食べたかったと思うほど美味しかった(゚Д゚;)

最後にバイクの写真です!(^^)!



モデル:新ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ページの上部へ