ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  頭隠して・・・

頭隠して・・・
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/02/24 09:29

おはようございます!
営業の鈴木です。

昨年30歳8か月で「世界最高齢の犬」としてギネスブックに認定されたポルトガルに住むボビ君

    
犬種は、ラフェイロ・ド・アレンティジョ・・・ちょっと舌を噛みそうな名前ですネ・・^^;
残念ながらボビ君は、昨年31歳で亡くなりました。

更に残念なことに、「ボビ君の生年月日を証明する決定的な証拠が残っていなかった」として、ギネス認定を取り消されてしまいました・・・(;_;)/~~~

我が家のトイプーは、先月めでたく15歳になりましたので、よ~し!まだまだ半分だぞ~!!と、勇気を貰っていたのですが・・・(^^♪


頭隠して何とやら・・・で、とてもお茶目な我が家の駄犬ですが、世界最高年齢のギネスブック記録に挑戦中で~す(^^♪

本日も皆様のご来店を、社員一同心よりお待ちしております♪♪♪

ページの上部へ