ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  たまりバー!

たまりバー!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/07 13:03

皆さんこんにちは!
新ちゃんです!!

今回は先日友人の元へ「水戸市」まで行ってきましたので、そちらのご紹介です♪
いつも埼玉へ遊びに来てもらっていますので、
今回は私の方から出向きました!!

仕事終わりに向かったのですが、水戸市って埼玉から行くと結構遠いんですね(;´Д`)
高速使ったのにずいぶん時間かかりました( ;∀;)
1人で長距離運転も久しぶりにしましたが、
高速道路を雨の日の夜走るのは中々退屈ですね(笑)

友人宅へ着いたら、早速友人おススメのバーへ連れて行ってもらいました\(^o^)/
この友人よくいろんなところ行って開拓してくるんですよね(笑)
行動力すごいなと毎回感心しております( ´∀` )

今回のバーも1人で行き、開拓したんだとか!
マスターともめっちゃくちゃ親しくなってました( ゚Д゚)
マスターも人柄がよく、初見の私にもすごくよくしてくれました!
そんなバーですが、名前も面白いんですよ!

勘のいい方なら気づいているかもしれませんが、
題名の通り「たまりバー」という名前でやっているみたいです(゚д゚)!
その名の通り、たまり場みたいなバーという事らしいです(≧▽≦)
確かにこんな感じの店あったらたまり場として使用したいなという雰囲気でした!
そんなたまりバーはこんな感じです!!


昼間は建築で働いていて、夜はバーで働く、
なんとタフなマスターなんでしょう(笑)
そして内装もご自身で工事したとの事です(゚д゚)!
いい雰囲気出せるのも納得です!!

つまみも色々な物出してくれて、お腹いっぱい食べさせていただきました!

贅沢にハマグリまでサービスで出してくれて、なんという器の大きさ!
めちゃ美味しかったです!
流石海に近い県は海鮮系も美味しいですね!
そして会計間違えてない?ってくらい安い!
こりゃ地元に在ったら間違いなく常連になってますね(笑)

たくさん飲んで、食べて、地元の人たちとも仲良くなり大変楽しい小旅行でした!
また、是非遊びに行きたいお店でしたね!

さぁ遊んでばかりいないで、仕事も頑張っていきます\(^o^)/
売買・賃貸等、不動産関係に関することは是非、彩の国不動産センターにお問合せ下さい!!

ページの上部へ