ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  台風の季節・・(゚д゚)!

台風の季節・・(゚д゚)!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/05/30 17:38

こんにちは。SNSの中の人です。

気付けば5月も終わり。
2024年の上半期があっという間に終わりを告げようとしています・・!!
まさに時は金なり(゚д゚)!ぼーっとしていたら年末、なんてことがないように。
毎日を充実させたいと思います。

台風のニュースが気になります。
直撃でなく進路は逸れそうですが明日には関東に接近しそうですね。


日中もちょっとどんよりの曇り空でした(´;ω;`)


明日ご来店されるお客様、外出される皆様は足元にお気をつけくださいませ!




川越駅から歩いてスグの彩の国不動産センター!
お気軽にお立ち寄りください!!

★★★フォローよろしくお願いします★★★

X(Twitter)→@SAINOKUNI21520

Instagram→c21sainokuni

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ページの上部へ