ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  書籍のご紹介

書籍のご紹介
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/03/11 15:08

今日は、マンデイダンディ田中です。今日はいい天気ですね。
月曜日の午前中は何かと慌ただしく、やっとブログが書けます。でも、花粉の飛散がすごいですね。目は充血、くしゃみ連発で薬飲んでもあまりききませんね。

さて、今日は大学の友人が本を出版しましたのでご紹介します。
彼は大学工学部卒業後、ソニーに入社し今日のIT社会の礎を築いた方です。
趣味は絵画と多彩で、自筆のカレンダーを毎年送ってくれます。

彼が今までの経験と蓄積したノウハウを「おもてなし経営」のすすめなる本に記述して頂いてます。
もし、ご興味がありましたら、是非一読ください。
私も久々に読書しました。スマホは見るけど本は読まなくなってしまいました。
日々、契約書と重説の記載と確認に明け暮れている不動産営業社員の宿命ですね。
私も仕事以外に趣味を見つけて有意義な時間を過ごせたらと念願しています。
たまには読書してアカデミックな世界に浸るのもいいかもしれませんね。



只今、C21春のセールスラリー真っ最中です。
是非、私のポイント獲得に是非ご協力の程お願いします。




ページの上部へ