ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  社長誕生日会!

社長誕生日会!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/09/18 15:57

皆さんこんにちは!
新ちゃんです!!

先日9月12日は我が社の代表の誕生日でしたので、
誕生日会の内容をご紹介します(^O^)/

今回の誕生日会は「大宮」で行いました!
大宮で飲むことはほぼありませんので、なんだか新鮮でした(笑)

お店を選定してくれたのは、我が社のトップ営業次長です!
かなりお洒落なお店を発見してくれてました!
※我が社のお偉いさんたちには似合わないのでは?(笑)と内心思っておりました…

いざお店に到着すると予想通りかなりお洒落なお店でした!
なんだかスマートに飲むところのようでした( ゚Д゚)

コーズ料理を頼んだのですが、そのスペアリブがかなり柔らかくめちゃくちゃ美味しかったです!!
そんなお肉料理がこちら!



写真で伝わる通り美味しかったです(≧▽≦)
ワインとかを飲める方は、なお良いかもしれませんね!
私は終始チューハイを飲ませて頂きました!!

そして皆様盛り上がってきた頃に社長へ誕生日プレゼントの贈呈(^_^)v



前回のブログで紹介した白鯛を釣り上げた、
社長の最高にいい笑顔の写真をポスターにしちゃいました(^O^)/
事務の小池さんと必死になって業者さん探しました(笑)
小池さんありがとうございますm(__)m

社長も大喜びでした\(^o^)/
※実はハーレーのジャンパーも買ってたのですが、
ポスターの方がインパクト強かったような反応でした(笑)

最後には全員で写真撮影!



この後も何軒か飲みに行き帰宅したのは朝方でした(;´Д`)
不動産屋で働いているのを改めて実感するような飲み会でした(笑)

社長も楽しんでくれたし、新しく入社した仲間達とも楽しくお酒を飲めたので、
とても良い飲み会でした!!

先週・今週は飲み会ばかりで肝臓が疲れ切っている新ちゃんですが、
引き続き仕事頑張ります(^O^)/

売買・賃貸等、不動産関係に関することは是非、彩の国不動産センターにお問合せ下さい!!



ページの上部へ