ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  すっかり夏

すっかり夏
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/05/23 00:00


こんにちは。SNSの中の人の1人です。
最近、じつはしれっとSNSの中の人が増えています(*'▽')♪
発信できる人が増えるのはうれしいことです♪

Twitterで育ってきた私は、相変わらずインスタがよくわかっていないので・・苦笑

もちろん頑張りまくっているのは営業のみなさんですが、
後押しできるようにSNSを充実させていきたいと思っています。

しかしもう日中は夏のような暑さ(´;ω;`)
虫も増えてくる夏は怖いです!!!

水分補給はしっかりと!
ご来店の際は冷たいお茶をお出ししますのでお召し上がりくださいね(^_-)-☆笑
お気軽にご来店くださいませ!


↓フォローよろしくお願いします♪

ページの上部へ