ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  レイクタウン♪

レイクタウン♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/03/31 20:03

皆さんこんばんは!
新ちゃんです!!!

先日の休みには久々に越谷レイクタウンへ行ってきました♪
私自身ほしいものがあり、友人の誕生日プレゼントも買えていなかったので、一石二鳥ですね\(^o^)/

平日だから空いているかと思いきや、結構人がたくさんいてびっくり(゚д゚)!
道も渋滞してるし、なんだか休日にお出かけしている気分でした(笑)
まぁ友人と話しながらのドライブでしたので、退屈ではなかったですけどね( ´艸`)

私実は、自分の車でレイクタウン行くの今回が初めてでした!
いつも友人の車に乗りのんびりしていたので、
これまた自分の運転でとなるとなかなか新鮮なものですね!
※私、方向音痴なので友人は随時道間違ってないかなど心配している様子でした(笑)
今はナビという便利なものがあるからそうそう間違えることはないと思うのですが…
といいつつ、道を間違えるのが新ちゃんです!(笑)

お昼ごろにレイクタウンへ到着したのでお昼ご飯を食べようとしましたが、
混んでて行列の嵐です(;´Д`)
時間ずらして食べようということで、
まずは私が欲しかった商品のショップへ!
常連の友人と行くときは付いていくだけで到着してましたが、
いざ自分で探すとなると大変大変(-_-;)
広すぎてさっぱりわからん(^▽^;)

マップ見ながら模索し何とか到着(笑)
ちゃんと在庫もあり、無事購入することができました!
※Tシャツを買ったのですが、我が家のアイドル似の商品買いました!
暖かくなったら着ますので、その際にはブログあげます!
皆様お楽しみに( ´艸`)

イイ感じに時間もずれたところでいざお昼ご飯へ!
韓国料理?っぽいお店はいりました!
※最近韓国料理ばかり行っている気がするな(笑)
店が多いからなのかなんだか不思議です(笑)


じゃん!
食べ放題との事でこのお店にしました!
とは言いつつ最お腹は空いててもここ最近全然ご飯が進みません…
なぜでしょうか?
原因わかる人いたら教えて下さい!!

ご飯を食べたら、外でアイスクリームフェスみたいなイベントやってました!
食後のデザートということで、早速アイスクリームへ!

色々なアイスクリームがあり、かなり悩むに悩んで厳選しました(^O^)/




じゃん!
友人はジェラート界日本一のオレンジバニラだったかな?

私はその横の植木鉢アイス食べました!
かなりリアルですよね(笑)
土はチョコチップで苔は抹茶だったと思います!
上の葉っぱは食べられるのか最初から最後まで分かりませんでした(笑)
食べてみたのですが普通の葉っぱの味がして果たして食べられるものなのか?
え?どっちなんて言いながら笑ってました(≧◇≦)
アイス自体は美味しかったです!

アイス食べた後は友人の誕生日プレゼント探しに行き、
こちらも無事購入完了!
探すの手伝ってくれて助かりました<m(__)m>
喜んでくれるといいな!(笑)

そんなこんなで1日遊びつくし、大変満足な1日でした!!
やはり休日は思い切り遊ばないと駄目ですね!!
今後も休日はしっかりと遊ぶ様に心がけます(笑)
もちろん仕事の時は仕事を思いっ切り頑張りますヽ(^o^)丿

売買・賃貸等、不動産関係に関することは是非、彩の国不動産センターにお問合せ下さい!!

PS:
植木鉢アイス容器を持ち帰り何かいいものないかな~と探しているとちょうどいいものが!!

何気に違和感ありません(笑)
チビSUUMO君と一緒に飾りました!(笑)

ページの上部へ