ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  ランチ♪

ランチ♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/02/04 19:29

皆さんこんばんは♪
新ちゃんです!!!

前回ブログサボりました…(笑)
ちゃんと弊社ルールの罰金の支払いをし、飲み会代の貢献しておきました<m(__)m>
さぁ、ブログ書いていない人ボチボチいるからいくらたまっているかな( ´艸`)
楽しみですね\(^o^)/

ということで今回は、先日の久しぶりの休日でお洒落なランチへ行ってきましたので、
ご紹介させていただきます!

まずは下ごしらえでスタバへ♪

ルージュオペラフラペチーノです!
新作みたいですよ!!
これ良く見ると、金箔が乗っています♪

イチゴの酸っぱさとチョコレートの甘さがマッチして、なかなか美味しかったです♪
※右側の方はチョコレートのアポロ見たいな味でした!

続いて車に乗り、いざランチへ!!
なんだかお洒落な外観のお料理屋さんへ!
コースメニュー?みたいなもの頼みました!

前菜はこちら!

結婚式場とかで出てくるような感じのお料理です♪
チーズが美味しい(笑)

この後ニンジンのスープが出たのですが、
写真忘れてました(;´Д`)

スープの後はメインのパスタ♪

このパスタ結構美味しかったです♪
これはリピートしても良さそう♪

最後はアップルパイとシフォンケーキ!

アップルパイは少し失敗したのかメインのアップルが焦げてて苦くなってました( ;∀;)
「焦げてなかったらめちゃ美味しいのだろうな」なんて言いながら食べてました( ´艸`)

そんなこんなで少しお洒落にランチを楽しんだ新ちゃんでした!!!
新ちゃん実は少しバテ気味ですが、まだまだ頑張っちゃいますよ~!

売買・賃貸等、不動産関係に関することは是非、彩の国不動産センターにお問合せ下さい!!

ページの上部へ