ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  〇〇の秋

〇〇の秋
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/10/17 10:33

こんにちは!事務の大西です(*^^*)
朝晩はもうすっかり涼しくなりましたね。

急に温かいものが食べたくなって、先日はラーメンを食べに行きました。
まだ今年の夏に出来たばかりのお店で、プロレスにちなんだ店名とメニューがユニークなお店でした!


プロレス好きな私としては店内では懐かしい昭和のプロレス映像が流れていて、何だかお得感がありました♪

そして、ハロウィンのこの時期に、先日、ママ友さんからこんなに可愛らしいカボチャをいただきました(*^^*)


『バターナッツかぼちゃ』というそうで、早速、かぼちゃプリンに(*^^*)


ラーメン、プリン・・・食欲の秋の大西です♪
みなさんはどんな秋ですか(*^^*)?

これから川越の美味しいものも見つけていきたいので、またブログで発信させて下さいねっ!

ページの上部へ