ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  新年度ですね

新年度ですね
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/11 10:58

こんにちは♪大西です(*^^*)
今年の桜は入園・入学を待っていたかのようにちょうど満開になりましたね!
川越駅にも真新しい制服やスーツに身を包まれている学生さんや新社会人の方がグッと増えたような・・・★
そんなフレッシュな方を横目に、自分にもこんな時期があったな・・・と懐かしさを感じつつ出勤する日々です(*^^*)
我が家はまだ子供達(双子)が幼稚園なのですが、今年度からクラスを初めて別々にしてみました。
子供達は一緒のクラスを希望していたのですが・・・それぞれでも頑張れる力を付けてほしいな、と、あえて別クラスをお願いしました。
大人でもやったことないことって不安ですよね。でも何事も挑戦なので、子供達の頑張りに負けないように、母である私も目の前のことから逃げることなく、どんなことでも丁寧に、全力で頑張りたいな、と新年度を迎えて新たに思います。


写真は私の地元・鶴ヶ島で先日、行われていた桜まつりです。
今週は雨も降っていたので、きっともう散り始めて、葉桜になっているかと。
あっという間ですが、散り際こそ桜の美しさかもしれません・・・それではまた(*^^*)

ページの上部へ