ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  小さな春

小さな春
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/02/15 14:07

こんにちは!事務の大西です(*^^*)
先日の雪から一転、少しづつ暖かくなってきましたね♪

立春が過ぎ、暦の上では春になりますが、昨日は庭の掃除をしていたら『てんとう虫』がいました!!
元気に飛んでいたので、小さな春を見つけて嬉しくなりました・・・(*^^*)

さて、こちらは先月の画像ですが、店内ディスプレイを新しく装飾しました★
事務と営業さんでコツコツ・・・


こちらはお花紙なのですが、お花紙って意外と開く時にしっかり開かないといけない割には、ついビリッと破れやすいんですよね・・・

ひとまず完成したのがこちら★


無事に水色だけでなく黄色も追加してこのように装飾完了しました(*^^*)


昨日はバレンタインデーでしたね♡
皆さんは大切な方にチョコを渡しましたか?
もしくはいただきましたか?
我が家の幼稚園児たちは、♡のカタチに切った画用紙に「すき」と書いて、先生に渡していました!
相手を想う気持ちに、性別も本命も義理もありませんね(*^^*)

弊社ではいつでも皆様に愛を込めて、精一杯お部屋探しのサポートをさせていただきます(*^^*)
お気軽にお立ち寄りくださいませ・・・♪

ページの上部へ