ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  飲み会+ボウリング♪

飲み会+ボウリング♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/03/10 20:57

皆さんこんばんは!
新ちゃんです!!!

先日真昼間から友人達と飲み会をし、夜ボーリングに行くというハードなスケジュールを送りました( ´∀` )
なんだか大学生の頃に戻った気分です(笑)

川越は大分早い時間から居酒屋さんがオープンしてくれていますので、
吞兵衛の方々には最高の街ですよ!!(笑)

今回遊んだ友人の1人は居酒屋さんで店長をやっていて、休みが「火曜日」だったらしいんですよ!
珍しく水曜に飲み行こう!!なんて誘ってくるもんだから珍しいなと思って話してたら、
「新ちゃんと最近全然飲み行けてないし、火曜全然休み取ってくれないから、俺が水曜休みにしたわ!(笑)」と…
アホなんかお前は!!
と言いつつ、どんだけ大事にされているんだろうと再認識させられました( ;∀;)

ということで、ちょくちょく水曜は飲み行くぞと半強制的に約束を結びました!

こんな友人達とも高校1年生からの付き合いなので、かれこれ10年が経ちました!
これぞ「ずっ友」ってやつですね!!

まぁ居酒屋の店長さんだからなのか知りませんが、よく飲むこと(笑)
そしてピッチが速い…(笑)

居酒屋でそこそこヘロヘロの状態なのに、題名通りこの後わざわざ電車に乗ってボウリングしに行きました(笑)
ボウリング場の前に季節外れのクリスマスツリーみたいなのがあったので、
記念に1枚(≧▽≦)



めっちゃ楽しそうじゃないですか??
酔っぱらいの僕たちにはなぜか、このクリスマスツリーすら面白かったです(^▽^;)

この後はボウリング3ゲームでダウン…
酔っぱらいにはそこそこしんどかったです(;´Д`)

久しぶりに早くから飲んで、遊んでと1日動き回った気がします(笑)
今後も仕事も遊びも全力で駆け抜けていきたい新ちゃんでした!!

売買・賃貸等、不動産関係に関することは是非、彩の国不動産センターにお問合せ下さい!!

ページの上部へ