ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  飲み会!

飲み会!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/03/17 15:15

皆さんこんにちは!
新ちゃんです!!!

またまた飲んでいる新ちゃんのご紹介です(笑)
今回飲んだメンバーは、またまた少し変わったメンバー構成です♪

1人は先日のブログでもご紹介させていただいた、バスケットボールで何となく繋がっていた友人です!
もう1人は私の高校のメンバーの大親友らしく、気づいたら仲良くなっていました(≧▽≦)
こういう繋がりを持てるから面白いですよね!

因みに彼の結婚式に出席してます(笑)
今回、私を除いた2人で飲もうという話だったようですが、
「新ちゃんも誘おうぜ!」となってくれたらしく誘ってもらいました!
いい奴らですね\(^o^)/

話をしていくと、意外な共通点が!!
私、幼少期に空手を習っていたのですが今回の友人も空手をやっていたとの事!
深掘りしていくとなんと!師範まで同じでした!!

きっと大会とかで対戦していたんでしょうね(笑)
「幼少期の頃の大会で優勝して新聞載ったことあるんだ!」なんて少し自慢したら、
彼は日本でランクインしていたとの事(゚д゚)!
なんかすいません(-_-;)って感じでした(笑)

この2人はもう腐れ縁みたいでして、中学生の頃の話などなど色々な話が聞けて楽しかったです( *´艸`)
飲み会も案の定大盛り上がりでした(笑)



前に比べると最近飲み会の数が減ってきている気がしますが、
こうやってたまに飲むのも悪くないのかも?の少し感じている新ちゃんでした\(^o^)/

売買・賃貸等、不動産関係に関することは是非、彩の国不動産センターにお問合せ下さい!!

ページの上部へ