ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  ネモフィラ②♪

ネモフィラ②♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/21 17:49

皆さんこんにちは!
新ちゃんです!!!

先日の休みに行ってきました、ネモフィラ②です♪
昨年に毎年の恒例行事にしようとの事で同じくらいの時期に行ってきました♪

昨年はドンピシャで満開予報の時でしたが、
今年は1日早かった…
残念(^▽^;)

でもでもとっても綺麗でしたので皆様にも共有しちゃいます(≧▽≦)
まずは毎年恒例にしている、パーキングでのスタバ新作試飲♪



メロンのフラペチーノです♪
中に果肉が入っていてとっても美味しかったです!
1枚目の写真は「映え写真を撮ろう!」との事で飾ってあったので、
記念にと思い写真撮りました( ´艸`)

スタバを飲んでからはこれまた恒例の市場へ(^^)/~~~

まずは牡蠣を食べて、今回は欲張ってイカの一夜干しも食べたのですが、
写真撮り忘れです…
どちらも美味い!
皆さんも茨城に行った際には、市場行って食べたほうがいいですよ\(^o^)/
本当におススメです♪


軽食を取ったら、ちゃんと昼食食べます!
これも私たちのルーティンです!

今回は海鮮食堂で食べました♪
皆が食べたご飯ご紹介します!!

まずはイクラ丼♪

痛風まっしぐらの丼ブリですね(笑)

続いて私が食べたデラックス丼♪

限定20色らしいですよ!!

続いて王道のマグロ定食!

いい色ですね~♪

続いて金目の煮つけ定食!

不味いわけがない定食ですね!
煮付け定食は少しもらいましたが、
味がしみ込んでいてめちゃくちゃ美味しかったです♪

腹ごしらえも済んだところで、本題のネモフィラへ!!


これまた前回も飲んだネモフィラドリンクと一緒にパシャリ♪
映え写真です(笑)

なんかいい感じだったので、こちらの木も撮影しました♪


この花も綺麗だったので撮影しました♪


自然を感じ、心も洗われました♪
夜は海へ行き、皆で黄昏てから帰宅しました!

中々充実した1日を過ごすことができたので、
また仕事頑張っていきたいと思います♪

売買・賃貸等、不動産関係に関することは是非、彩の国不動産センターにお問合せ下さい!!

ページの上部へ