ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  なぜ仲良くなったんだっけ!?

なぜ仲良くなったんだっけ!?
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/12/07 18:45

皆さんこんばんは♪
新ちゃんです!!

本日は地元も学校も職場も何も被っていないのに、
なぜか仲の良い友人との飲み会のお話です♪

唯一の共通点としてはお互いバスケットボールをしていたことくらいですかね( ´艸`)
最近川越方面に引っ越してきたみたいなので、早速飲みに誘ってあげました(笑)
この友人色々な飲み屋さんを知っているので、今回は友人にお任せでお店選んでもらいました♪

今回飲みにいったお店はこちら♪




本川越近くにある「やきとりひびき庵」です♪
自転車で現地まで向かいました( ´艸`)
中学生ぶりに友人と一緒に自転車乗りました!!
なんだか青春時代を思い出すような、懐かしい気分を味わえました\(^o^)/
※ちゃんと帰りは自転車押して帰りましたよ( *´艸`)

ひびき庵は日本でもトップクラスに焼き鳥が美味しいみたいですよ♪
確かにかなり美味しかったです!!
友人がかなりの大食いなので、食卓の上は常にご飯でいっぱいでした♪

学生時代のバスケットの話等について話も大盛り上がりでかなり楽しかったです♪
飲み終わった後は私の家で飲み直しをしたのですが、
友人が私の卒業アルバムを見つけ、「見てみたい!」とうるさかったので、卒業アルバム見せて
上げました( ´艸`)

私は昔から年齢が上に見られるので、
学生時代とあまり変わらないなと言われました(笑)
褒められているのか、小馬鹿にされているのかなんか微妙な気分でしたね(笑)

まぁなんだかんだいって楽しい飲み会でした♪
これから忘年会シーズンなので、飲み会の予定がどんどん入っています(笑)

皆さんも飲みすぎには十分に注意し、楽しい12月をお過ごしください!

売買・賃貸等、不動産関係に関することは是非、彩の国不動産センターにお問合せ下さい!!

ページの上部へ