ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  串焼き居酒屋♪

串焼き居酒屋♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/05/19 17:57

皆さんこんばんは!
新ちゃんです!!!

今回は串焼き屋さんへ飲みに行ってきたのでご紹介いたします♪
川越駅の近くでした!


まずは生ビールでしょ(≧▽≦)
お通しが野菜スティックのようなもので、ソースがアンチョビソースでした!
※なんか名前があったような気がするが忘れてしまいました( ゚Д゚)

串焼きも頼みましたよ♪
お決まりのポテトフライとベーコン餅まきです!


お次はえんがわだったかな?


続いて銀杏・トマト・追加のえんがわ♪


最後はバジルソースのチーズつくね♪

どれも美味しく良いつまみでした♪

ただ、このお店で一番食べたかった賞味期限30秒の白レバーが食べれなかったのはとても悔しい(;_;)
またリベンジですね!!(笑)

なんだか今回飲んだ友人とも飲むの久しぶりだったが、
お酒飲むの自体が凄く久しぶりの気がしてなりません(笑)
最近飲みに行くの減ったんでしょう(笑)
まぁ健康体に近づいているということで良しとしましょう!!

最後に友人がグミくれました!
流石私のグミ好きを分かっていらっしゃる♪
今回貰ったグミですがめちゃくちゃ高級そうでした!!

よく見る「コロロ」とは違いローマ字表記です!
内容量も少なく、ただモノではないパッケージです(笑)
なんか金額調べたら食べるのに躊躇しそうなので、調べないでおきます(≧◇≦)

にしてもこのグミ美味しいです!
普通のコロロも美味しいですが、なんだかこっちの方が
美味しい気がする!
気のせいなのかな…(笑)

どこにcororo売ってるのかな…
自分でも買っちゃおうか検討中です(笑)

5月も終盤戦に突入していますが、引き続き頑張っていきたいと思います\(^o^)/

売買・賃貸等、不動産関係に関することは是非、彩の国不動産センターにお問合せ下さい!!

ページの上部へ