ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  クロさん参戦

クロさん参戦
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/11/19 17:46

こんばんわ!!
すでにヒートテック上下+カーディガン+コートで出勤をしている菅原です!

最近弊社ブログでは愛犬の話題が多いので
今日は久々に実家にいる
最強の男の子「クロ」さんの話題にしたいと思います(^^)
クロと私 けっこう共通点が多いんですヨー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずはクロの紹介です。
クロは男の子といっても人間でいうと80才です!
お散歩も毎日朝晩2時間ずつしていましたが
最近は30分程しか歩かなくなりました('Д')
そして家に来た頃は真っ黒だったのに今は白い部分が増えました(-.-)」
これがまた可愛い!!
体重も2.4キロ→2.2キロになりました('◇')ゞ
そして極度の寒がりです。

クロさんは体長35cm程 私は身長160cm程

ということで「私とクロ」の共通点であるチビタンクと寒がりな所の紹介でした☆



ページの上部へ