ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  こんにちは(*^▽^*)

こんにちは(*^▽^*)
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/05/28 11:34

こんにちは(*'ω'*)
事務の者です。

これから交流戦がはじまりますね!!
今日巨人はソフトバンクと試合という、、、
この前ソフトバンクは楽天から21点取っていたし首位だし強力打線だし先発ピッチャーもいいし不安です(´;ω;`)
ソフトバンクのファンの方は応援してるの楽しそうで羨ましいです!

そして!先週はエースの戸郷選手がノーヒットノーラン達成しましたね!
今シーズン調子悪かったから嬉しいです!
いおりんも前完封してましたしすごいですよね!

門脇選手は守備上手いから打たなくてもスタメン外されることはないと思ってたので外れることあるんだなって、、
阿部監督が好きそうな選手だと思っていたのでびっくりしました!
前10番以内に入っていたのにここのところ高く打ち上げてしまっているので、、

また試合行きたいなと思ってもなかなか行けずにいますが、変わらず応援します!








ページの上部へ