ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  初夢

初夢
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/12/23 12:53

こんにちは(*^^*) 

営業の鈴木です。

本当に時間が過ぎるのは早いもので、今年も残すところ一週間余りとなりましたネ・・!(^^)!

正月に見る縁起の良い初夢に、1 富士 2 鷹 3 茄子 と、よく言われますが、そのあとに3つ有る事を皆さんご存じでしたか?・・・。(私は最近知りました・・・^^;)

4 扇 (末広がりだから・・・)
5 タバコ(煙がうえに上がっていくから・・・)
6 座頭(琵琶法師の座に所属する剃髪した盲人の称・・毛がない→怪我がない・・・)



以上の6個があるそうです。
さしずめ、私が見る夢としたら、やはり ( 6 )になるかナ・・・^^;

私の今年のブログ担当は今回が最後となります。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

ページの上部へ