ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  花粉症大発生

花粉症大発生
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/03/18 15:09

今日は、マンデーダンディー田中です。
いいお天気ですね。昨日に比べるとかなり温度は下がっていますが、日差しはもう春本番ですね。
風が強いですね。花粉がバンバン飛び交っていますね。
皆さんも花粉症でお悩みでしょうね。
私は朝晩と薬を服用して、目薬、点鼻薬を持参のうえ頑張ってます。
目を真っ赤にしながら、涙目ですが。くしゃみが出ると止まらないですね。

3月も中盤、セールスラリーの真っただ中です。
花粉症なんか関係なしに?営業に励んでます。月待まで、おかげさまで契約、決済と目白押しです。皆様ありがとうございます。この勢いで花粉症に負けず、お花見からGWまで一気に行きたいですね。皆様も応援してくださいね。

でも、花粉症には参りますね。
先般、デパートの化粧品売り場に同伴した時もくしゃみが止まりませんでした、女性の化粧品アレルギーも判明しました。
色々なアレルギーには困りました。寄る年波のせいですかね...
それでは、来週の月曜日に(^^)/

ページの上部へ