ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  ジャパンコンベンション

ジャパンコンベンション
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/15 15:42

今日は マンデーダンディー田中です。今日は素晴らし天気ですね。
ゴルフ好きの方は今朝のマスターズ最終日の模様をくぎ付けでご覧になったでしょうね。タイガーウッドは60位でしたが一番の大歓声を浴びていました。
優勝したのは若干28歳のS.シェフラーでした。今回2度目のマスターズ制覇です。



タイガーウッドの後を継いで、これからはシェフラーの時代が始まりますね。
ゴルフテクニック、精神力、体力3拍子揃った新たなヒーロー―の誕生です。
一見簡単にプレーしていますが一打一打素晴らしいスーパープレーでした。

明日はC21のジャパンコンベンションが東京ドームホテルで開催されます。


当社社員全員で参加しますので、明日は臨時休業させていただきます。
残念ながら当社からは表彰者はいませんが、参加して表彰者を見ることによってモチベーションアップになればいいと思っています。
C21の営業テクニック、知識を備え気力、体力を備えた若い世代の活躍を期待します。
私も体力にはちょっと不安がありますが、表彰を目指して頑張ります。
皆様も応援してください。
今日も朝から大忙しです。決済、契約をこなして新規のお客様2組のご相談を頂きました。

不動産のご相談はいつでも承ります。ご気軽にご来店下さい。
それではまた来週。





ページの上部へ