ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  板前♪

板前♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/05/26 20:30

皆さんこんばんは!
新ちゃんです!!!

最近友人が見つけてきた、板前屋さんの居酒屋のご紹介をしたいと思います♪
随分前から営業しているようで、
友人の親御さんも知っているようで結構長いことお店やってるんだね!なんて言ってたみたいです(゚д゚)!

マスターと大将さんにしか会ったことありませんが、アルバイトで働いている私たちと割と年の近い子が働いているとの事!
社会人になるとプライベートの新しく知り合う人が一気に減るので、是非一度話をしてみたいですね(笑)

冒頭に申した通り元々は板前屋さんだったみたいなので、寿司を食ってみようとの事で、
お寿司早速注文♪
お任せ握りにしてみました!
さぁ何が出てくるかなぁ~?

どうですか!?
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか!!!
別アングルからもパシャリ!


写真で伝わる通りめちゃ美味しかったです♪
これでなんと1000円ちょっとですよ(゚д゚)!
お酒飲んでなければ1人でもう1回おかわりいけますね( ´艸`)

他にも

しその入った肉天ぷらや、

メヒカリのから揚げなどなど色々な美味しい食べ物がありました♪
マスターや大将も良い人たちでとってもいい店見つけてきてくれました!!

なんでも友人は私と行く前に1人で偵察に行っていたようで、
「2回目からは常連だからな!」なんていわれていたようで、私と行った時には確かに友人は常連ぶって話をしていました(笑)

私もこの前2回目しっかりと行ってきて、ちゃんと常連風に扱っていただきました!
2回目なのに名前で呼んでくれたりして、とってもアットホームな環境が居心地良いですね♪
2回とも飲んで食べてしましたが、思ったより金額も全然安く、こりゃほんとに常連になってしまいそうです( ´∀` )
なんといっても家からめちゃ近なのもありがたい!!

最近暑くなってきましたので、皆様水分補給はしっかりとしていただいて、体調管理には十分気を付けて下さい♪
水のみではなく、ミネラルの入った麦茶などがおすすめですよ!!
それではまた来週(@^^)/~~~


売買・賃貸等、不動産関係に関することは是非、彩の国不動産センターにお問合せ下さい!!

ページの上部へ