ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  フレンチ料理♪

フレンチ料理♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/06/02 13:23

皆さんこんにちは!
新ちゃんです!!!

今回は高校の頃の友人のお店へ行ってきましたので、
ご紹介させていただきます♪

昨年私の誕生日会を貸し切りでやってもらって以来の再会ですので、
約1年ぶりでした\(^o^)/

久しぶりに会うと少し太っていました(笑)
良いもの食べてるんでしょうね(笑)

普段は居酒屋でしか飲まないので、
凄く新鮮でした♪
お通しも洒落た食べ物出てきました!

よく見て頂くと分かると思いますが、パンに棘みたいなものが刺さっています(笑)
こちらは棘ではなく、ハーブなんだそうです!!
塩を少しつけて食べるのですが、これが旨い!!
流石シェフ!って感じですね(≧◇≦)

飲み物もウイスキーとワインしか置いていないらしく、
なにを飲めばいいのか戸惑ってしまいました(笑)
とりあえず王道のハイボール飲みました!

個人的にはチューハイの方が好きです(笑)


お代わりは、なんだか有名なウイスキーです!
ウイスキー感が強くこれはこれでありかも!
お酒に詳しい人は分かるみたいです!

そしてピクルスを盛りつけしている友人です(笑)
ピンセットみたいなので盛りつけしてました(笑)


盛りつけしてくれたピクルスがこちら!


なんだか私が知っているピクルスとは少しイメージが違いました!
ピクルスってハンバーガーの間に挟まっている緑のキュウリ見たい物想像してました(笑)

最後に飲んだレモンのリキュールです♪

これもかなり美味しく、家で晩酌しませんが購入しようか考え中です(笑)

久しぶりに会う友人と話をすると時間を忘れてしまいますね( ´艸`)
すっかり飲みすぎてしまいました(笑)

いきなり雨も降ってきましたので、
みなさまお越しの際には十分にお足元にお気をつけてお越しくださいませ!

売買・賃貸等、不動産関係に関することは是非、彩の国不動産センターにお問合せ下さい!!

ページの上部へ