ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  近いゆえに

近いゆえに
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/05/16 12:00

こんにちは。SNSの中の人です('◇')ゞ

生まれも育ちも川越の中の人。
川越の人気食べ歩きグルメやお店は通勤路なので、知っていはいるものの
「人がたくさんだな~」と素通りしてばかり。素通りはおろか、人が多いからと家から極力出ない(笑)
観光で訪れてくれる人が増えているのは喜ばしきことですが、長年住んでいるとそんなものです(笑)

たまには出前館でも・・と探していたら
スライダーバーガーで有名なミセスハンバーガーを発見したので注文!
オープンから知ってるのに初めて食べました(/ω\)



お肉はもちろん最高に美味しかったのでまた買いたいと思います!!
いつかお肉5段チーズのチョモランマ食べたいですねえ・・

川越駅から歩いてスグの彩の国不動産センター!
お気軽にお立ち寄りください!!

★★★フォローよろしくお願いします★★★

X(Twitter)→@SAINOKUNI21520

Instagram→c21sainokuni

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ページの上部へ