ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  こんにちは(*'ω'*)

こんにちは(*'ω'*)
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/05/14 13:24

こんにちは(*´ω`)
事務の者です!

先日野球の試合を見に行ってきました♪
私はジャイアンツファンなので、東京ドームに行くことが多いです!
雨でも試合ができるのがドームの良きです(*^▽^*)

最近は打撃不振の岡本選手がやっとホームランを連発してくれてよかったです。
打率3割に戻ってくれることを願ってます!


私の推しの吉川選手も調子がよく3番になっているので嬉しいです(^▽^)/

巨人は投手陣が頑張ってくれているのでもっと楽に投げさせてあげてほしいところですが、、
今年のセリーグは殆ど差がないのですが、もうちょっとで首位も近いので応援していきます!


ページの上部へ