ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  『朝』

『朝』
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/12/16 17:26

こんばんは~!!

営業の鈴木です。今回は『朝』の漢字を面白く解釈しているのを見たものですから,
是非皆様にもご紹介させて下さいな~!(^^)!

朝の漢字をバラバラにすると、「十・日・十・月」になり、これを並び替えると、
「十月十日」すなわち、人の妊娠、出産、新しい生命の誕生~!と、なると言う
のですネ・・・(フムフム)

朝を迎えると云う事は、その度に新しい生命を得たと同じように、大切に新しい1日を
また始めましょう!と、言う事ではないか?と・・・ね!(^^)!


(何年か前に撮った初日の出)

私には、こんな発想は全く無かったですョ・・・良い事言いますよネ(*^^*)

よ~し!
明朝から毎朝リフレッシュして、1日頑張るぞ~!!

ページの上部へ