ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  S様 契約ありがとうございました。

S様 契約ありがとうございました。
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/02/19 17:06

マンディダンディ田中です。

2月だというのに、春のような陽気ですね。
春2番ですか?強風ですね。
花粉が飛び交ってくしゃみが止まりません。
今年は花粉症の方はきびしい季節になりますね。私も鼻水、くしゃみでダンディーなんて気取っていられませんね。

昨日、久々に高額物件(川越にしては)の御契約がありました。
川越西小仙波二丁目にある敷地面積200㎡を超え建物は140㎡あります。
本川越駅から10分圏内で駐車3台可能な駐車場付き物件です。
室内はメーターモジュール仕様で電動シャッター付きで設備も最高級でした。
先週月曜日にご内見いただき、昨日ご契約いただきました。
ご購入のS様ご夫妻のお目の高さとご決断の早さには担当としては感謝と感嘆の一言でした。
本当にありがとうございました。一緒に担当させて頂いた新野と決済までタックを組んでいきます。



ページの上部へ