ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  2023年秋季セールスラリー表彰式&懇親会

2023年秋季セールスラリー表彰式&懇親会
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/01/29 09:31

皆様 お元気ですか? お久しぶりです。マンデイダンディ田中です。
年初から体調を崩してしばらくブログお休みしました。
元気に復帰しました。今年一年宜しくお願いします。
1月もあと数日になりました。ちょっと焦ってます。頑張りますね。

今日はセンチュリー21埼玉東北地域連合会主催の「2023年秋季セールスラリーの表彰式と懇親会」が浦和のホテルで開催されます。



当社からは、売買営業部門で新野、線媒介契約部門では米倉の2名が表彰されます。
私は残念ながら目標に達せず、もっぱら懇親会の食事とアトラクション、抽選会狙いで参加します。
この行事は年2回埼玉東北地連加盟店及び社員対象で開催され、年1回全国地連対象で開催されます。
会合に参加するたびにセンチュリー21加盟店の皆様の活躍ぶりに鼓舞され「負けてたまるか」の精神を抽選会でゲットした商品と持ち帰ります。

テレビでも宣伝してますが、センチュリー21では「春の住み替えフェアー」を実施してます。
ご来店、ご相談いただいた方には抽選で豪華賞品が当たりますよ。

また例年ですと「春のセールスラリー」期間中に専任媒介契約をしていただいたお客様には商品券のプレゼントがあります。

色々特典のあるセンチュリー21加盟店でご相談下さい。

今年も一年宜しく応援してください。老骨に鞭打って頑張りますよ、寒さにめげずに。







ページの上部へ