ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  建具紹介!!

建具紹介!!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/07/31 15:57

皆さんこんにちは!!
新ちゃんです!

今回は「建具」について少しご紹介させていただきます。
まずは一般的な建具の写真です。



続いて、「神谷」というメーカーの建具写真です。


2つの写真をよく見ると違和感がある部分があるかと思います。
一般の建具と神谷の建具の何が違うかお気づきですか?

正解は、、、
「神谷」の建具には枠がないのです!!

2つの写真を見比べてみると、建具の両脇と上部に枠がついているか、ついていないかがわかると思います!
神谷の建具を使用する場合、「巾木」といわれる商品も神谷の物を使用します。

神谷の建具ですと枠がないため、とてもスタイリッシュに見えるのが特徴的です!
実は、注文住宅等でよく使用される建具なんです。

私も前職の時にこの建具を知り、「なんだこれは!」と衝撃を受けたのを覚えています!
弊社の住宅では、この「神谷」の建具を標準仕様で設定しています!!
これは弊社のセールスポイントにもなります!

実はまだ他にもセールスポイントがあるのですが、
今回のご紹介はここまでにしておきます!

私のブログを見て少しでも興味を持ってもらえれば嬉しいです!
弊社のモデル住宅にはもちろん、神谷の建具を使用していますので、
ぜひ見てみたい方はお声がけください!

売買・賃貸等、不動産関係に関することは是非、彩の国不動産センターにお問合せ下さい!!





ページの上部へ