ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  心の友

心の友
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/05/04 22:31

薫風爽やかなゴールデンウィーク、
皆さまいかがお過ごしでしたか?

往来が緩和され、我が家は久しぶりに
大阪に住む長男が帰省しました。

帰ってすぐに心の友(そう呼んでます)と食事に出かけました。
中学時代、籍を置いていただけの陸上部の友達で、部活と言えば高跳びのマットの上で転がっていた二人です。友達は息子とは違い、丸い柔和な出立ちで、勝負の世界が似合わない大人しい性格です。
二人に共通点を見つけることが難しく、共通の友達もいないです。
高校時代、サッカーに夢中の息子が全国高校サッカー選手権に出場していたとき、
彼はNACK5、駒場、等々力とスタジアムでの全試合を一人で応援に来て、そっと見守ってくれました。

その後、進路は全く違いますが、息子は帰省と言うと、真っ先に会いに行って話をして、
自分に向き合っています。

年齢は違えど、私も人生の判断に悩むとき、「自分の信じた道に、間違いはないよ、大丈夫!」と背中を押してくれる友達が数名います。
お陰様で、いつも選んだ道を信じて前進できることに感謝しています!

そばにいて、背中を押してくれるありがたい存在です。

不動産は人生の大きな買い物、人生の判断に迷う方も多いのではないでしょうか。
そんな時、黙ってそばに寄り添い、そっと背中を押せる営業マンでいたいと思います。

小山でした。

ページの上部へ